GWも終わります。
どんな毎日を送ったかというと、お昼起きてご飯を食べたら、2chチェック⇔寝るの繰り返し。夜はひたすらネット麻雀。
抜け出したいと思うのにどうにもならない。モチベーションがあがらない。
昼間っから寝ちゃうのは、横になってないとつらいから。前立腺炎っぽいのとお腹ゴロゴロで。病院に行ってもしょうがないような、たぶん精神の不調と絡んでるような微妙な体の不調がたくさんだよ。つらい。
普通寝すぎると頭が痛くなるものだけど、そうならないのはからだが必要としてると解釈していいのかな。
寝れるぐらいラクチンな高級チェアが今一番ほしいもの。ほしいほしいほしい。お金ない。部屋狭い。

MAX6月号の表紙のかなには癒される。作者様に感謝。

きらら系コミックスで、非四コマ読みにおすすめベスト3
3.はずむ!おじょうさま
2.超級龍虎娘
1.キルミーベイベー
どうよ。