七時すぎに起床。
 八時ごろからGarden。音川先輩と桜子さんがトノじゃないなんてひどい話だ。僕はおとなしくて、でもツンツンしてないというか愛嬌のあるキャラクターが大好きなのに。ロリだとなほよし。例をあげればストラトス・フォーの香鈴やP17nのみゆ。まだよくは検証してないが、春日ルートは中間考査の結果あたりからグレー,水泳大会からは完全に林氏だろう。問題は小夜ちゃんルートだ。不自然なまでに話に整合性がある。あのエッチシーンまでにも。トノが書いたんじゃないかと思う箇所もある。なのに天文部との会話は「〜」の使用、「?」のあとにスペースがないことなどが一貫しておかしい。トノの書きかけを複数の人が補完したんだとは思う。その書きかけはかぎ括弧の中だけが全然埋まっていないものだった…? 不自然な気もする。今度もうすこし検証しよう。