コミックエール!読み終わったよぉ

普段萌え四コマしか漫画を読まないから、どれも非常にうまく、面白く思えて困る。ある意味幸せか。
御伽楼館おもしろい。いじわるでやさしい。こんなクオリティの高い漫画がのってるならこの雑誌は大丈夫だと思わせる。単行本ほしい。GOSICKも描いてるのか。
あまだれ!ベタだがそれがいい
凛子かわいい。
ぎふとこれめちゃくちゃ漫画がうまいと感じるわ。眺めてて楽しい。だからこそこれからの注文として、ストーリーはあんまり奇をてらったことはしてほしくないな。
恋愛ラボこれが一番楽しみだったり。マキおもしろい。出張版って感じなのか? 単行本ほしい。

エロ漫画がのってた気がした。好きですけどね。